お知らせ

2021.07.01

カテゴリ

ビッコレが正式リリースされました!

こんにちは、ビッコレ編集部です!
2021年7月1日をもって、ビッコレを正式にリリースすることができました。

開発から6ヶ月の時間をかけて、ようやく世に出すことができて非常に嬉しいです。

ビッコレは「誰でも簡単にビットコインが手に入る社会」を作るために開発されたサービスです。

・アプリのインストール
・口座開設
・無料会員登録
など

誰でもできるプロセスによって、BTCを簡単に獲得することができます。

「ビットコインは何だか怖い...」
「怪しいのではないか?」

という意見が社会の多く蔓延しているのは十分承知です。

しかし、よく調べてみると「ビットコインのもつ価値」は素晴らしく、現在の金融システムに対抗できる可能性を秘めていることがわかります。規模の小さい国ですが、その可能性に気づき法定通貨としてビットコインを認める国も出てきました。

以前は個人が少しずつ購入していたビットコインですが、

・機関投資家(ファンド)がビットコインを購入する
・国がビットコインを購入する

というフェーズまで短期間で成長していった事実は、ビットコインがスキャム(詐欺)ではないと証明する大きな出来事に他なりません。

だからこそ今、多くの人にビットコインの価値について考えて欲しいと思っています。

そのために「誰でもビットコインが簡単に手に入るサービス」を作りました。

私たちは「ステークホルダー(利害関係者)」であることが、物事を深く考えるきっかけになると信じています。

是非ビッコレを利用して、ビットコインを保有し、ステークホルダーになってみてください。

その結果、ビットコインについて考え、「ビットコインって将来面白いかも」と感じて頂けたら幸いです。

それでは、今後とも「ビッコレ」をよろしくお願いいたします。

ビッコレ編集部