【数量限定】Oh!Ya(オーヤ)不動産投資資料請求

サンプル

【数量限定】Oh!Ya(オーヤ)不動産投資資料請求

初回資料請求

  • 発生反映:5分程度
  • 承認反映:30日程度

1,000円相当

ポイント獲得条件

conditions

・初回資料請求後、10日以内の本人電話確認完了

ポイント獲得不可

Impossible

※虚偽・架空の申込
※同一ユーザーの二回目以降の申込
※入力不備があった場合
※既存会員の申込
・過去に「不動産投資一括資料請求【Oh!Ya(オーヤ)】」にて資料請求をしたことがある場合
・23歳未満の方のお申し込み
・お申込される方が既に資料請求先企業様の顧客の場合
・同一世帯の二回目以降の申込
・資料未達または返送・電話不通の場合
・申込後10日以内に本人確認ができない場合
・個人年収500万円以下の方からの申込(虚偽の入力の場合成果対象外)
・不動産投資に興味が無いと判断された場合
・勤務先が同業他社の場合
・【ワンルームマンション経営】4社未満の資料請求をした場合
 (会社一覧に4社未満のみ表示される場合は、表示された全社の資料請求で成果対象。
  全社の資料請求をしない場合は成果対象外。)

ポイントの獲得方法

Method

1)ビッコレからアクセス
2)「一括資料請求はこちら」をクリック
3)情報を入力
4)資料請求
5)電話で本人確認完了

注意事項

attention

  • ・広告主への直接のお問い合わせは厳禁です。広告主への直接の連絡が確認され次第、ポイントの加算対象外となり、保有しているポイント通帳の請求権を含めた、全ての会員情報が削除されます。
    ・ポイント承認の日数は目安であり、広告主によって承認までの日数を保証したものではありません。あくまで目安として参考にしてください。
    ・案件が成果条件を満たしても「承認待ち」に反映されない、もしくは、承認日数の目安から14営業日(土日、休日を除く)を超えて案件が「承認」もしくは「否認」されない場合、ビッコレサポートにて調査が可能です。「案件名」、「案件を行った日付」、「調査内容」を明記した上で、「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいませ。
    ・案件のご利用から75日を経過したものに関しては、調査対象外となり、成果のお問い合わせを受け付けておりませんので、ご了承ください。
    ・案件によっては、調査対象外に該当するものがあり、その案件についてはいかなる調査も行うことはできません。
    ・アプリ案件を行う場合、iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。
    ・本案件を利用することで、記載されている全ての注意事項に同意したものと見なします。

ジャンル別ランキング

ranking

総合
金融・投資
クレジットカード
不動産投資
無料会員登録
生活関連
買い物

新着案件

new

すべて
無料案件
無料資料請求
クレジットカード
金融・投資
不動産投資
買い物

カテゴリー

category