Oh!Ya(オーヤ)|不動産投資

サンプル

Oh!Ya(オーヤ)|不動産投資

無料面談完了

  • BTC発生:5分程度
  • BTC承認:30日程度

30,000円相当のBTC

BTC獲得条件

conditions

・面談予約申込後、2社以上との面談完了
対象年齢:23歳以上

※申込後、10日以内に電話またはメールでの本人確認及び日程調整が完了された方のみ対象
→日程調整が上記日数を過ぎてしまっても、延長事由がご紹介企業様都合の場合は承認対象となります。
※メールやお電話でのヒアリング内容により、面談をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※ポイントは、2社以上との面談実施が確認された段階で付与されます。
※事前にお申込会社とWEB面談実施の合意がされた場合のみ、WEB面談の実施でもポイント獲得対象です。
※お申込会社とWEB面談実施の合意がない場合は、対面面談を実施した場合のみポイント獲得対象です。(一部、WEB面談実施ができない会社がございます。)

BTC獲得不可

Impossible

※1社のみと面談を実施した場合
※本広告以外からのお申込の場合
※面談を受ける意欲がない態度(話を聞いていない、スマホをいじる等)だと担当者が判断した場合
※(WEB面談の場合)カメラをオンにしない、寝ながら面談を実施する、など面談を受ける体制ではないと判断された場合
※(WEB面談の場合)何らかの理由で通信が切断され、その後再開ができなかった場合
※(WEB面談の場合)事前に合意した面談開始時間に応答がなかった場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※お申込みされる方が既にご紹介企業様の顧客の場合
※個人年収500万円以下の方からの申込 (虚偽の入力の場合対象外)
※勤務先が同業他社の場合
※明らかにポイント目的と判断された場合
※カードのお支払などで延滞、滞納のあることが確認された場合
※現在の不動産市況と乖離のある要求をされる場合
※充分なご相談時間(1時間半~2時間)をいただけず、相談サービスが途中で終了してしまった場合
※掲載企業の提携の金融機関ローン審査を満たさない場合
 各企業により提携金融機関は異なり、審査基準も異なります。
※ご紹介会社から事前に提出を求められた書類の確認ができなかった場合
※電話での相談のみで、面談またはWEB面談を実施しなかった場合
※Oh!ya運営事務局またはお申込み会社に、直接ポイントに関する問い合わせを行った場合

BTCの獲得方法

Method

広告サイトへアクセス→「無料面談を予約する」をクリック→必要情報入力
→入力内容の確認→申込→不動会社様より本人確認連絡→面談実施→無料面談完了!

注意事項

attention

  • ・広告主への直接のお問い合わせは厳禁です。広告主への直接の連絡が確認され次第、ポイントの加算対象外となり、保有しているBTC通帳の請求権を含めた、全ての会員情報が削除されます。
    ・BTC承認の日数は目安であり、広告主によって承認までの日数を保証したものではありません。あくまで目安として参考にしてください。
    ・案件が成果条件を満たしても「承認待ち」に反映されない、もしくは、承認日数の目安から14営業日(土日、休日を除く)を超えて案件が「承認」もしくは「否認」されない場合、ビッコレサポートにて調査が可能です。「案件名」、「案件を行った日付」、「調査内容」を明記した上で、「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいませ。
    ・案件のご利用から75日を経過したものに関しては、調査対象外となり、成果のお問い合わせを受け付けておりませんので、ご了承ください。
    ・案件によっては、調査対象外に該当するものがあり、その案件についてはいかなる調査も行うことはできません。
    ・アプリ案件を行う場合、iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。
    ・本案件を利用することで、記載されている全ての注意事項に同意したものと見なします。

PR