不動産のリースバック|Web面談も可

サンプル

不動産のリースバック|Web面談も可

不動産のリースバック

  • BTC発生:5分程度
  • BTC承認:90日程度

25,000円相当のBTC

BTC獲得条件

conditions

・新規面談完了(WEB面談も可)

※WEB面談をご希望の場合はフォームのお問合せ内容にご記載ください
※WEB面談はPCまたはタブレットを使用し、カメラをONにした状態で面談を受けていただきます
L(カメラがない場合、フォームのお問い合わせ内容にご記載ください)
※過去に一度もリアルエステートのリースバックに関するご面談・資料請求のお申し込みをしていない方
※不動産所有者からのお問い合わせのみ対象
※本人確認ができる方
※リアルエステートのリースバックを初めて利用され、WEB申込み後7日以内に日程調整、且つ60日以内に面談をされた方
※成果対象者:20歳以上の方(但し学生は除く)
※一世帯一回までのお申込となります。

ーーー
リースバックとは、自宅を売却した後もそのままその家に住み続けられるサービスのことです。

現在「所有」している不動産を一旦不動産会社に売却した後、今度は「リース(賃貸)」という形で

新しい所有者に毎月家賃を支払うことで、売却後も住み続けられる仕組みです。

BTC獲得不可

Impossible

・初回の面談以降に音信不通になる方
・単なる情報収集のみの目的や明らかに特典目当ての場合
・面談をお申し込み後、7日以内に日程調整、且つ60日以内にご面談を受けていただけない場合
・株式会社リアルエステートから確認連絡が無い場合
L場合によっては面談をお断りさせて頂くこともございます。(お住まいの地域や時期によって判断)
・過去にリアルエステートのリースバックに関するご面談・資料請求のお申し込みをした事がある方
・面談時に携帯をいじるなどリースバックを本気で検討していると判断できない場合
・面談時にお時間を確保できない場合(1時間以内)
・既存顧客、未成年、学生からの申込、不正申し込み、不備、虚偽、悪戯、キャンセル、重複、本人確認ができない場合
・利用規約に同意されなかった場合
・リースバックに対してご自身に決裁権がなく、ご自身で判断できない場合
L(ご相談が必要な場合に決裁権のある方が同席して、別途面談を実施できる場合は除く)
・一世帯2回目以降の申込み
・電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・その他お申込内容に不備がある場合

BTCの獲得方法

Method

広告サイトへアクセス→「無料査定・相談フォーム」押下または、ページを最下へスクロール→フォームへ入力後「確認画面へ」→確認画面→新規面談完了!(WEB面談も可)

注意事項

attention

  • ・広告主への直接のお問い合わせは厳禁です。広告主への直接の連絡が確認され次第、ポイントの加算対象外となり、保有しているBTC通帳の請求権を含めた、全ての会員情報が削除されます。
    ・BTC承認の日数は目安であり、広告主によって承認までの日数を保証したものではありません。あくまで目安として参考にしてください。
    ・案件が成果条件を満たしても「承認待ち」に反映されない、もしくは、承認日数の目安から14営業日(土日、休日を除く)を超えて案件が「承認」もしくは「否認」されない場合、ビッコレサポートにて調査が可能です。「案件名」、「案件を行った日付」、「調査内容」を明記した上で、「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいませ。
    ・案件のご利用から75日を経過したものに関しては、調査対象外となり、成果のお問い合わせを受け付けておりませんので、ご了承ください。
    ・案件によっては、調査対象外に該当するものがあり、その案件についてはいかなる調査も行うことはできません。
    ・アプリ案件を行う場合、iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。
    ・本案件を利用することで、記載されている全ての注意事項に同意したものと見なします。

PR