エヴァンゲリオン エポスカード

サンプル

エヴァンゲリオン エポスカード

無料カード発行

  • 発生反映:5分程度
  • 承認反映:90日程度

1,760円相当

ポイント獲得条件

conditions

・新規カード発行

ポイント獲得不可

Impossible

・登録不備、虚偽、不正、重複、いたずら
・カード未発行、即時解約
・<エヴァンゲリオン エポスカード>以外の券面でのカード申込・発行
・現在エポスカードを所有されている、または申込中の方(※)
・解約後の再入会(※)
・同じ方からの二回目以降の申込(※)
・株式会社エポスカードが発行するカードを過去申込したことのある方のお申し込み
(※)カード券面の種類に問わず「エポスカード」を過去に所持されていた方は成果対象外となります。
・ポイントに関する問い合わせを直接エポスカードにすることは禁止です。結果に関わらずポイント対象外となる可能性がございます。
・エポスカードの公式HPに記載がある入会キャンペーンのエポスポイントと
ビットコインは別のポイントとなります。
・ビットコインに関するお問い合わせはビッコレへお問い合わせください。

ポイントの獲得方法

Method

①ビッコレからアクセス
②無料カード発行

注意事項

attention

  • ・広告主への直接のお問い合わせは厳禁です。広告主への直接の連絡が確認され次第、ポイントの加算対象外となり、保有しているポイント通帳の請求権を含めた、全ての会員情報が削除されます。
    ・ポイント承認の日数は目安であり、広告主によって承認までの日数を保証したものではありません。あくまで目安として参考にしてください。
    ・案件が成果条件を満たしても「承認待ち」に反映されない、もしくは、承認日数の目安から14営業日(土日、休日を除く)を超えて案件が「承認」もしくは「否認」されない場合、ビッコレサポートにて調査が可能です。「案件名」、「案件を行った日付」、「調査内容」を明記した上で、「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいませ。
    ・案件のご利用から75日を経過したものに関しては、調査対象外となり、成果のお問い合わせを受け付けておりませんので、ご了承ください。
    ・案件によっては、調査対象外に該当するものがあり、その案件についてはいかなる調査も行うことはできません。
    ・アプリ案件を行う場合、iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。
    ・本案件を利用することで、記載されている全ての注意事項に同意したものと見なします。

ジャンル別ランキング

ranking

総合
金融・投資
クレジットカード
不動産投資
無料会員登録
生活関連
買い物

新着案件

new

すべて
無料案件
無料資料請求
クレジットカード
金融・投資
不動産投資
買い物

カテゴリー

category